8月の営業

8月9-10(水-木)・14~17(月~木)・23(水)・30(水)がお休みとなります。
尚、26日(土)は三河安城フェスタに出展する為店舗の方はお休みです。
地域の商店街祭りみたいなもので鉄道イベント的なものではありませんのでご注意ください。当店としましても地元でお店を出させていただいている事を地域の方にPRする事が主の目的であります。当日はお座敷レイアウトにはなりますが電車の走行の予定はしております。

「走れ鉄道王国」出展します

3月19日(日)・20日(月/祝日)の2日間名駅近くで開催されますイベントに当店も出展いたします。従いまして両日とも三河安城の店舗はお休みとなります。(前後の土曜・火曜は通常営業)

また通販もイベント期間中はお休みさせていただきますのでご了承ください。

ウインクあいち(旧中小企業センター)6F展示場にて19日・20日の2日間、両日ともに10:00~17:00で開催されます。場所は名古屋駅東側(伏見・栄側)ミッドランドスクエアの裏側(東隣)になります。駅から徒歩5分前後です。

入場料は大人800円・小人(4歳~小学生)500円です。

ぜひお越しください

レールクラフト阿波座さんの商品を販売中!

新年よりrcaレールクラフト阿波座さんの商品(名鉄物を中心)を販売させていただいております。
中には昨年末に一般販売開始したばかりの商品もありますので是非ご利用ください。
通販サイト及び店頭にて販売中です。

http://tail-factory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1900357&csid=2
通販サイトをご利用でご来店可能な方には「店頭受け取り」も選択できるようになっております。

年末年始の営業

12月30日(金)~1月3日(火)お休みとなります。

12月28日(水)・1月4日(水)は定休日となります。

実質、新年は1月5日(木)からの営業となりますのでご注意ください。

通販は随時受け付けを致しますが発送に通常よりお時間をいただく可能性もございますので日時指定をされる場合は余裕をもってご指定いただきますようご案内申し上げます。

9月3日(土)イベント・営業時間ご注意

※お店の営業時間ご注意ください

安城市歴史博物館http://ansyobunka.jp/に於いて

「そうだ!旅に出よう」~収蔵資料から見る昔の旅行~

と題しました企画展示の一出し物として1日限定ですが鉄道模型ジオラマの展示をさせていただきます。

11:00~15:00の4時間ですがご協力いただきました団体様のレイアウトにてこの地域ゆかりの懐かしい電車の走行シーンをご覧いただけます。精巧に作られたジオラマを是非見に来てください。またジオラマを計画されておられる皆様には今回展示させていただく分割式のレイアウトはとても参考になると思います。(走行体験はできません)

尚、当日は店舗の方は夕方のみ(17:00~閉店)の営業となります。

会場にて一部商品の販売も致しますのでお待ちいたします。

 

8月のお休み

DSC05410

定休日以外に14日(日)をお休みとさせていただきます。

加工依頼品の紹介が出来ずに申し訳ありません。すでに長期間お待たせしている案件もあり少しでも早く完成・お渡しする事を優先させていただいおります。その為HPの更新作業や入荷商品の通販サイトへの掲載・買取品の店頭出し&通販サイトへの登録等すべてが年頭以来放置状態に近い状況です。ご迷惑をおかけいたしますがもうしばらくお待ちくださいますようご案内申し上げます。